プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギャンブルで1日で負けた最高額はいくらですか?また、なんのギャンブルで負けたのかも教えてください。競馬、競輪、競艇、パチスロなど

A 回答 (5件)

オートレースで5千円の負けが最高額です。


5千円負けるか1レース勝ったら帰ると決めているからです。
5千円負けて帰宅できるのは、一度も大勝ちしたことがないからだと思います。

行かないのが一番なのでしょうが、レース場で食べる食事はなぜか美味しく感じるので、つい足を運んでしまいます。
    • good
    • 0

パチンコで、10万……ヴヴヴ、嫌な事を思い出してしまった。

ATMと、パチンコ屋の往復を繰り返した。冷静になれば、馬鹿な奴。
    • good
    • 0

通算では負けてるに決まってますw


博打は胴元が儲かるように出来ております
最近は2万円くらい使ったら辞めますね
頻度も減りました
    • good
    • 0

①最高勝ち額


②最高負け額
4円パチンコ
①18万円
②14万円
1円パチンコ
①4万円
②2万円
20円スロット
①24万円
②10万円

まあギャンブルに行くの我慢した時点で勝ちですね
行って勝ったら準勝ち
負けたら負けってとこでしょうか
行かないのが1番勝ちです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勝ちも負けもすごい額ですね(゜ロ゜;
通算ではどうなんですか?

お礼日時:2017/12/05 15:13

4円パチンコで10万円負けてからはやめました・・・

    • good
    • 3
この回答へのお礼

1日10万はこわい、、

お礼日時:2017/12/05 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!