dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファミチキを明日まで保存しておきたいのですが、冷凍庫に入れた方がいいでしょうか?
常温でも大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

冷蔵庫ですね。

(^_^)v

オーブントースターで温めると、ベタベタしませんよ
    • good
    • 0

私だったら、冷蔵庫に入れますね。

    • good
    • 0

防腐剤がたくさん添加してあるから


常温でも大丈夫
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!