アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞いてください!
好きな先輩に間違い電話をかけてしまったので

私「街超えた」←焦って打ち間違え
「間違えました ごめんなさい(>_<)」

先輩「街超えた?間違えた?そこも間違え(^^)」

私「意地悪(笑)」

でLINEが途絶えました。
男性的には私の「意地悪(笑)」って返信しにくいですか?忙しい人なので返事が返ってこなくても気にしないでおこうとは思ってはいるんですけど、気になります(;_;)

A 回答 (4件)

えっと、これでこの件は終了ですよね?


あなたの中で既読無視っていう事になってるのですか?

返信しにくいも何も、会話はいったんこれで終わってます。
返事もなにもなくて当然だと思いますよ。
    • good
    • 0

普通の流れで、そこで話は終わりですよ。


気にしなくて大丈夫だと思います。
そこで終わりじゃなきゃ、終わりどころがわかりません。
    • good
    • 0

そこで話が終わったと思ったのではないですか?

    • good
    • 0

いえ。

間違い電話についてのLINEなので「意地悪(笑)」で完結してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています