プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と愛知と東京で遠距離です。
今日色々考えて距離がやっぱりと言われました。すぐに会えない事とかがやっぱ不満なのかなって思います。 だけど会えない訳ではないんです。毎日電話もlineのやり取りもしています。それでも不満にさせてしまっているならそれは私にも原因はあると思いますがその理由で別れたくありません。
しかしそれを伝えたくてもうまく言葉に出来ませんどうしたらいいですか。やっぱり彼に従うしかないんでしょうか

A 回答 (6件)

会えない分連絡でというのは女性の考えであり、それで会う日までなんとか我慢出来るのも女性ならでは。



男って会えないのに連絡をしあうのを虚しく感じるんですよ。

「時間と距離を考えろよ、こんな不便な付き合いはないよ」というのが男の遠距離に対する本音。

会えないのに毎日連絡しても虚しくなるだけだし、連絡も不毛に感じてきたんでしょうね。

そう感じない男性も中にはいますよ、けど少ないです。

合理的に物事を考える男にとって遠距離恋愛は非合理的なんです。特に彼はそれを強く感じる人なのでしょう。

一度距離を置いてみては。
    • good
    • 1

結婚とか同棲しかないかなぁ。

    • good
    • 0

どんなに遠距離でも毎日LINEしていても2人の絆ですよ。

彼にそう思わせたらだめですよ。本気に好きならそんな事で揉める事ないはずです。会いたい会いたいばかり言ってると彼の荷が、重くなりますよ。信じてるね!の一言でいいと思いますよ。
    • good
    • 0

会いたい時に すぐ会えないのは不便ですね。

毎日LINEをしょうが会うのが一番ですよね。何を言おうが それは全て言い訳であって 彼は 終わりにしたいのです。受け入れるしかないですね。納得できないのなら とことん通いつめてあなたの気持ちを伝えてから スッキリした方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

彼に従う必要は無いですが、しかし、お付き合いというのは両者の合意の上でしか成り立たないわけですから、片方が無理と言うならそれを説得して翻意させるしかないでしょう。


つまり、あなたの「別れたくない」を何とか言葉にして彼に納得してもらうしかありませんし、納得してもらえないなら別れるしかないと思います。
    • good
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
会う事は容易ではないとは思うのですが・・・、時には、思い切って、距離を越えて相手に繋がりに行くのも良いかもしれません。
日々が充実していれば、自然と自分自身が磨かれキラキラと輝くと思いますよ。そうすれば次に会った時に相手をハッとさせることもできるかもしれません。
何かお役に立てば幸いです。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています