アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ティラミスってどんな味ですか?
自分生クリーム無理なんですけどそういう人は食べれない感じですかね?

A 回答 (3件)

アレルギーとかですか?


それともクリームの味がダメな方?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味がダメなんです、牛乳が大嫌いでして……

お礼日時:2017/12/07 23:48

マスカルポーネチーズを使ったムースがティラミス。


食感は濃厚なクリームだから
無理では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食感は大丈夫ってかむしろ好きなんですけど、あっあれチーズなんですか?!

お礼日時:2017/12/07 23:49

そんなにクリーム無いお!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじすか!

お礼日時:2017/12/07 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!