アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性諸君に聞きたいです!!学生に質問したいです!もちろん大人の方もお願いします!明るくて可愛い。けど少しうるさくて気が強い感じで集団でいる一軍女子と運動部でちょっと不思議ちゃんみたいな感じだけど大人しい二軍女子だとどちらが男子にモテますか??絡みやすいとか彼女にしたいと思いますか??

A 回答 (2件)

不思議ちゃんの子は可愛いの?

    • good
    • 0

絡みやすいのは明るい方


そしてそんな女の子に惹かれる男子はいる

大人しい子は、なんて話しかければ良いかきっかけが掴めないからチャンスを掴みそこなうタイプ

でも、影で惚れてる男子はいるって感じだと思います。

彼女にするなら大人しい子

リーダー系苦手だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!