プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山口組が覚醒剤、薬物を禁止しているのはよく聞きますが稲川会や住吉会や工藤会、他の組織も薬物は禁止しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

オレオレ詐欺にしろ、覚せい剤にしろ人間のクズがやる事ですよ。


クズがクズのやる事に禁止もクソも有りません、上納するものが偉いやつなのです。
警察向けに薬物禁止にしているだけでトップでさえ関わっていますからね。
ただ自分の名前とか金銭の動きとかもみえてきませんけどね、上納だけはきちっとされます、あれの分ですってね。
    • good
    • 0

No.1さんの回答通りのことを知っているなら、質問する必要はなかったのでは?

    • good
    • 2

基本的にヤクザ社会では表向きは薬物禁止とうたっています。


ですが、実状は暗黙の了解で裏では見て見ないフリをしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それは知っています。

お礼日時:2017/12/10 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!