アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調理補助って厳しいイメージありますか?

私は料理は興味あるのですがお菓子作りはしたことなくて、製菓の調理補助って知識ゼロ!作ったこともない人には大変ですかね?

A 回答 (2件)

補助は基本皿洗いなので経験はいらないです。

調理師はいるところ多いですが。
一つ目質問答えてなくて申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!回答うれしかったです!

お礼日時:2017/12/14 12:02

初めてで行って結構楽しかったですよ。

つまみぐいして怒られたり。缶詰めの汁をとっておいたり。毎日馬鹿してました。
衛生関係は厳しいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!?
(^^)ちょっとかんがえてみます!

お礼日時:2017/12/14 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!