アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間体調不良で卒業研究を休んでしまいました。
その際、教授に相談するべきではあると思うのですが、余りにも自分が不甲斐ないのですが、
1週間も休んだ事に対して少なくとも良い印象を与えていない
怒られるのが怖い
最悪、罵詈雑言...
と一歩踏み出すことが出来ません。
このままズルズルすると悪い方向に進むのは明確なのは分かってはいるのですが行動に移せません。

A 回答 (2件)

体調不良で休んだなら問題ないのでは?


ま、本当に体調不良ならね(笑)

卒研出来なきゃ卒業できないだろ?
罵詈雑言言われようが我慢するしかないんじゃないの?

また「逃げるのか?」
    • good
    • 0

診断書提出しては?罵詈雑言で悪化の予見、とか余計な一言を書いてくれるよう一応医者に頼んでみるとか?罵詈雑言じゃ死なないから行けばいいのに笑 病気なら仕方ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!