プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで受けてきたバイト全て落ちました。
すごく馬鹿にされますし、自分でもかなりへこんでいます。また探してるのですがなかなかいいとこがなく近くのバイトはもうないです。
バイトをしたいのにどうしたらいいんですか?
もう何を受けても受かる気がしません。

A 回答 (5件)

昔と異なり、アルバイトを社員代わりとして求める時代なので、世の中が調子に乗っている部分があります。

あまり気にしないことですね。

逆に言うと、アルバイトの採用にも関わらず、応募者を馬鹿にするような「低レベルで馬鹿な担当者」がいる会社に採用されなくて良かったかもしれません。たぶん、勤務し始めてからも良いことがないですよ。

基本的なこととして、もう一度、インターネットで面接のマナー、ルールを勉強しましょう。
    • good
    • 0

総て落ちた、ということは質問者さんに


原因がある、という証拠です。

面接の態度、やり方に問題があるのです。

そこを探求して、解決しないと、同じ事の
繰り返しです。

だれか、先生でも親でも友人でも、診てもらう
ことをお勧めします。

挨拶の仕方とか、口の利き方、姿勢、服装
などに問題はないですか。
    • good
    • 0

私の友人の子も


どこのバイトも落ちるといっておりました

話を聞いたら
面接官からいきなり「入ってきたら、まず挨拶でしょう」と
最初に言われたそうです

おとなしい子です

文章からはわかりませんが
おとなしそうで元気がないように見えるのではないですか
    • good
    • 0

なんで落ちてしまったんでしょうね。

そこに気がつかないと受からない様な気がきます。自己分析をして、じゃぁ次はこうしてみようと変えて挑戦してみてください。頑張ってください。
    • good
    • 1

社会福祉協議会に相談してみてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!