アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝れないときどうしますか?

A 回答 (8件)

起きてる。

    • good
    • 2

ここ(教えて!goo)で質問読んだり回答したりしながら、眠くなるのを待つ。

    • good
    • 3

眠くなるまで起きてるか、ASMR(音フェチ動画)を聴くかですかね。

    • good
    • 1

無理に寝ようとしないで起きてる。


動画見てる。
    • good
    • 1

そりゃあ、起きてますよ。



一番効率が良い方法は、聖書Bible を読むことです。
知らぬうちに、寝ていますよ。
    • good
    • 1

目を閉じてジット横になる

    • good
    • 2

「人生の楽園」という番組の録画をみます


まったりした感じで、いつも最後まで見ないで寝てしまいます
    • good
    • 1

寝れない時は寝ません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!