dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世界一受けたい授業に出ている子役の山下くん、初めて知りましたが、舌打ちと、タレントさんに対しての暴言が面白いらしいですが、

あんなのを、子供に言わせるなんて、
ジョークにも程が過ぎる気がしました。
ショックです。
全く可愛くない男の子に見えますし、可哀想です。番組に直接いう前に、こちらで、皆さんの意見を聞きたいです。

A 回答 (1件)

言わされてる感漂ってましたんで、本人も親も納得のスタイルなんでしょう。


そのスタイルでキャラ付け出来てるのに、かわいそうだから辞めろとか言うのは芸能世界の否定に近いんじゃないですか?
テレビ見てて疲れません?

せっかく掴んだ仕事を外部意見で曲げるとか、完全なエゴだと思います。
個人的にはあのキャラで仕上がって欲しいと思いました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!