アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の親が教師の愚痴をいったことになって市の会議にだされたと聞いたんですけどそんなことで出されるんでしょうか?

A 回答 (3件)

はい 今の時代 どんなクレームでも 教委の耳に入ったら 握りつぶさず ちゃんと会議の議題に載せますよ


もちろん 故意に為にすることを言うクレーマーみたいな保護者もいますので どちらが正しいかも含めて検討します。
    • good
    • 1

あると思いますよ。


内容次第では大きな問題でしょうしね。
最近は教師と言えども非常識な輩が存在しますから。
挨拶もまともに出来ないけど言い訳だけは力説する教師とか。
    • good
    • 0

その人が教師に対して何か言ったことではなく、言われた教師のほうが問題なのでは。


もし、3月の教職員の異動でその教師の名前が挙がってたら、間違いない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!