dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犬のフェアリアの薬を5月から11月までの分、9月から3ヶ月飲ませ忘れてました、大丈夫?

A 回答 (3件)

私は、フィラリアの薬の時期には薬の会社から、メールもらってます。

薬を飲ませ忘れ防止に。病院に行くのをお勧めします。私は愛犬のフィラリアの薬もらう時、もし、飲ませ忘れたら、病院に来てくださいねと言われたので。
    • good
    • 1

見つかって良かったですね(^-^)口を開けていないのであれば、来年度も、使用出来るはずですので、保存して置くのも良いと思いますよ(

^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます
期限は、2018 2月迄となっているので来年は無理みたいです
ひとつ1500円×3無駄にしてしまいましたが金額の問題じゃないですね
飼い主の認識で防ぐ事の出来るペットの安全は沢山ありそうですね
気をつけます

お礼日時:2017/12/20 12:00

病院の先生に話す事です。

必要であれば、血液検査するかもしれないですね。忘れない様に注意して上げて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反省してます
11年間で初めてです
大掃除していて薬を見つけた時には絶句
明日、病院へ行って来ます
ありがとーございました

お礼日時:2017/12/19 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!