プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の通っている学校は中高一貫校です。

私には1個上の高1の先輩で好きな人がいます。
(→私は中3です)
その先輩とは部活が一緒で、今年入ってきた外部生です。

最近ようやくLINEを追加できたのですが
だいたい私が送る一方です。
(でも返信は割と早い)

私は仲のいい先輩とは、すごく話せるけれど
あまり絡み?のない先輩とは話す機会が無いので自分から話しかけることができません。。
なので、仲のいい先輩と一緒にいる時しか好きな先輩に話しかけられません。

もうすぐクリスマスですが、特に話さない後輩から誘いを受けても「うーん」って感じですよね…
やっぱりこれは何もしない方がいいんですかね。
ちなみに25日はニ部練で部活があります。

A 回答 (1件)

付き合ってないのにクリスマスに誘うのは、ちょっとハードル高すぎると思います。

クリスマスや年末年始は避けてもうちょっと仲良くなってから誘うのがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!