アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスイブのデートで好きな女性に告白します
ですがそのタイミングに迷っていまして

デートプランとしてはイルミネーションが綺麗な水族館に行き、夕食を食べ、最後に日本三大夜景に数えられる絶景の夜景を見に行くのですが

告白するとしたら夜景を見ているときか、見終わった後の車内での告白が妥当かなと思うのですが
僕的にはクリスマスに日本三大夜景ともなると人が多いかもしれないので、見ているときは相応しくないのかなと思うので、見終わって車に乗ったタイミングで告白しようかなと思っているのですがどう思いますか?
もっと良いタイミングありますか?

ちなみにクリスマスプレゼントも用意してるので告白して成功しても失敗しても渡そうと思っています

A 回答 (2件)

イブにデートしてくれるのなら、告白は不要です

    • good
    • 1

イルミネーション見終わる頃に言う

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!