プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にインスタをブロックされましま。大学3年です。

友達期間一年、彼に告白され最近付き合い始めましたが、付き合い始めてからインスタのみブロックされているようです。
インスタをブロックする意図はなんだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 早速のご回答ありがとうございます。
    第三者からの意見はとても貴重です。

    私が引っかかることは何点かあります。

    ブロックする事で私の投稿も見られなくなると言うことで、私の行動に興味なし?

    ブロックだなんて簡単にバレることをなぜするか?
    ブロックしてることがバレて返って面倒じゃない?

    彼女がいる形跡を消したい。あわよくば、誰か良い人がいれば乗り移りたい?股をかけたい?浮気心ありかな?

    ブロックされてる事は特に彼に話すつもりありません。
    友達でいた間の投稿はごく普通の投稿です。

    ほかにご意見あればお聞きしたいので、よろしくお願いします。

      補足日時:2017/12/22 12:58

A 回答 (4件)

インスタに見られたくない写真を投稿しているとか?


インスタで見られたくない何かがあるのでしょう。
    • good
    • 3

>ブロックする事で私の投稿も見られなくなると言うことで、私の行動に興味なし?


興味が無いだけならあなたの投稿を見なければ良い話です。
あなたの投稿に理由があるなら、興味無しと言うより「見たくない・目にもしたくない」が正しくなるでしょう。

>彼女がいる形跡を消したい。あわよくば、誰か良い人がいれば乗り移りたい?股をかけたい?浮気心ありかな?
自分の投稿を見られたくないなら、浮気心はありえます。

もしくはあなたにコメントして欲しくないとかね。
コメントされると駄目な理由がるのかな。
    • good
    • 1

貴方以外にプライベートでやましい事か有るからかな?


もしくは彼女との画像?を彼女にあげてるのを
見られたくないからかな?
    • good
    • 1

プライベートがみられたくないのですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A