プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未だに番長のいる学校て何処の田舎の中学?長野辺

A 回答 (6件)

番長って懐かしい響きだな。

本当にこの時代にまだいるのか?笑っちゃうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

栃木

お礼日時:2017/12/22 11:56

実はそれ番長(ばんちょう)じゃなくて番長(つがなが)さんって苗字なんじゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌馬鹿長、青森

お礼日時:2017/12/22 12:08

栃木だと、U字工事がシメている。


ついでに、学生もやっているそうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

U字工事が学校工事だと!許せん!

お礼日時:2017/12/22 15:56

U字工事はなぜ、ボウズなのでしょうか?


それは、今だに野球部のキャッチャーをしているからです。ドンマイドンマイっと。
来年は甲子園に出られるかなぁ?毎年夢みてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。自分でバリカン使うからです!

お礼日時:2017/12/22 16:08

M-1より、甲子園でチャンプになりたい。


by 工事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

工事は、消えました。残念!

お礼日時:2017/12/22 16:11

工事はいつまでもあなたの心にいますよ。

しつこくて消えないのです。まるで呪い。
呪い番長なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

呪いの番長ならカルト番長大川〇法と対戦ゲームじゃ!

お礼日時:2017/12/22 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!