プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる男性と会う約束をしていたのですが、男性の仕事の都合でキャンセルになり、また今度でもいいかな?って言われて、うん いいよ と返して途切れてます。

この状態だと、普通のメールもしづらいし待ってるんですけど、向こうも待ってる可能性もありですか?

私としては、代替え日を言ってくれるのを待ってしまってます。

A 回答 (5件)

「また今度でもいいかな」は2通りです。



ホントに何の裏もなく口にする場合とこのままフェードアウトを狙う場合です。

この質問からだけでは判断できません。

「いつ頃仕事楽になりますか」って聞いちゃった方がハッキリすると思いますけどね。
    • good
    • 0

まだお仕事忙しいでしょうか?


お会いしたいです。っていってもダメなら諦めましょう
    • good
    • 0

私が質問者さんの立場なら自分から誘いますね。


来月ならいつが会えそう?
予定入ってる日はいつ?
等聞きます。
    • good
    • 0

「また今度」


は、永遠に来ないでしょう。
とても都合の良い言葉です。
もし、アナタが、改めて他の日に会いたいと思うなら、アナタから行動を起こしましょう。
この際です、「クリスマス」「年越し」「初詣」を理由に、いずれかで、会う約束を取り付けてはどうでしょう。
    • good
    • 1

仕事の都合という正当理由があるとは言えキャンセルしたのは男性側


なので男性からお誘いするのがスジと言うものです
その話は待ってれば良いでしょう
しかし普通のメールなら何もなかったかのようにしても良いと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!