アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供2人いる既婚女性だが、独身に見えると言われます。
なぜだと思いますか?あなたの周りにそんな女性はいますか? どんな人?

質問者からの補足コメント

  • 若く見えるのは良いことなんかも。皆さんありがとう!
    メリークリスマス!!

      補足日時:2017/12/25 17:28

A 回答 (11件中1~10件)

私の姪っ子、18で、結婚、出産、今は、2人の子持ちで仕事もしてます。

茶髪ロングで
、メイクバッチリ、三十路間近ですが、チャラくて、頭で考える事があまり無くて?考えれないのか?でも、ポジティブ!で、独身に見られがち。
    • good
    • 1

哀愁漂ってて家庭感無い人とか



子供を育ててそうな雰囲気が無くてあまり母性を感じない人?

それか、見た目がめちゃくちゃ若く見える場合!

かな!
    • good
    • 1

同じく子供3人います!年齢も当てられた事ないし、よく、男性まで紹介されます(笑)たんび、既婚、子持ちやで。

ってゆってます。驚かれます。だから、バカにしてますか?って言うと、だいたい返ってくる言葉が、若く見える。歳いくつ?年齢言うと更に驚かれます。多分…生活感がないか…(自分自身生活感ないなぁって自分で思ってるので(笑))プラス、童顔。いつもスッピンで大丈夫な顔。私化粧しないから。
    • good
    • 1

結婚出来なさそうな人か落ち着きのない人。

    • good
    • 2

生活感がない人

    • good
    • 2

>独身に見える


・見た目がどこか垢ぬけていなく子供っぽい
・若々しく、アウトドア派
・オシャレに気合いれてる
・サバサバ系
・仕事できる女
・冷静、クール
    • good
    • 2

たぶんチャパツだから。



周囲にも居ます
尻軽に見える人は。
    • good
    • 2

「なぜだと思いますか?」


⇒若く見えるのでしょう。

「あなたの周りにそんな女性はいますか?」
⇒たくさんいますよ。

「どんな人?」
⇒もちろん、若く見えます。
オシャレですね。
そして明るく、活発です。
    • good
    • 1

単に若いだけだと思いますよ。

    • good
    • 1

いい意味なら、若く見える。

服やメイクを疎かにしていない。悪い意味なら、子を育てる考えとしては未熟な発言が多くて子がとんでもないのに育っていかない?と危ぶんでる。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A