プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな先輩がいて、その先輩に私と受験終わったら付き合ってって言われたら付き合うかを女の先輩に聞いてもらいました。

どうだったか聞いたところ、何も言葉を発してなかったらしく、マスクをしてて分からなかった。と言われました。

バレンタインに告白するつもりなのですが、もう振られましたよね?

A 回答 (2件)

>何も言葉を発していなかったらしく、


とは一体どういうことなのかよく分かりませんが、なるべく傷つけないために適当に理由をつけて返事をした可能性は十分ありますね
しかし、これだけでは振られたかどうかなんて分かりません
人に言ってもらうより自分で直接聞いた方が1番手っ取り早いし、正確で、後悔なく終われるのではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黙っていたってことです!

お礼日時:2017/12/27 18:07

地雷を踏んだんじゃないの?



その女の先輩は好きな先輩の事はどう思って居るの?
また、逆に、好きな先輩は、その女の先輩の事をどう思ってるの?

返事がないのは怪しいなぁ。

二人に利害がないと、良いとかダメとか返事できるしね。

でも、ここで引いたら悔いが残りますよ。当たって砕けろ!です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の先輩は、好きな先輩のことを何とも思ってなくて全く恋愛対象ではないです。
好きな先輩も、女の先輩のことを何とも思ってないです。

お礼日時:2017/12/29 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています