アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にテレビを見せません。女の人を見せたくないからです。綺麗な人や可愛い人を見せたくないからです。異常ですよね?

A 回答 (4件)

無茶です。


世界の人口の半分は女ですよ?
    • good
    • 0

はい異常です。

    • good
    • 0

異常で気持ち悪く、依存です。

    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!