アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきこれが来て無視したんですが…。
大丈夫そうですか?

「さっきこれが来て無視したんですが…。 大」の質問画像

A 回答 (3件)

ウィルス対策してない様子ですが…

    • good
    • 2

無視ですよ クリックしちゃだめなやつです、変なウィルスソフトインストールさせられます


これ最近多いですよね〜よく見る
    • good
    • 3

この警告の送り主は、



ウィルス対策ソフトウェアをインストールするように勧めています。
しかし、対策ソフトインストール前に、どうしてウィルス感染を発見できたのでしょうか?

矛盾していますね。
アプリインストールを誘うメッセージです。

セキュリティソフトを入れていれば、こんな偽メッセージに戸惑うことはなくなります。
信頼性の高いセキュリティソフトアプリを入れましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!