アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しい仕事が決まり、制服を合わせてみるとかなりキツイ。とりあえずそれを着ることになるみたいです。胸周りが一番きついんです。ダイエットを本気でしないといけません。ちょうど一ヶ月前から、家庭用のサイクルマシン30分、腹筋20回してますが、全く痩せません。多分間食、酒が原因です。間食をやめ、夕飯時のビール350mlのみにしてその後の飲食は禁止にして見ます。後、上半身にきくダイエット法ってよく知らないので、教えてください。食事自体の量は普通より少ない目だと思いますので、朝、昼はそのままにして、夕飯を今までの2/3にする予定です。

A 回答 (1件)

上半身を痩せたい!って人少ないですよね。

まず、自分などは痩せ始めは胸からって感じになってしまいがちですが。。。

まず自分でもご理解いただいているようにお酒はダイエットには絶対的に向いてません。本気の度合いが伝わらないアイテムですね。特にビールなんてって思われますよね。
またサイクルマシン30分ですが、どのようなペースでされてますか?ただだらだらしていても時間の無駄になります。脈拍を150~160くらいになるような感じにしてされた方が効果あると思いますが。。。
夕食の時間、また3食の時間はきちんとした(変な言い方ですが)時間でしょうか?朝は7時から8時前くらい、昼は12時から1時くらい、夜は寝る2時間前には終わらせるのが理想ですよね。食事をする時間もダイエットには不可欠な要素です。
また量よりも質も問題だと思いますが、大丈夫ですか?
    • 0