アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生です。
一年生の頃、悪ふざけで友達と自分たちの恥部や肛門などを撮っていたのを思い出し、児童ポルノにあたると思い、
SDカードをへし折って捨てたのですが、これって大丈夫なんですか?

A 回答 (2件)

へし折った時点で内部情報は消えるので大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0

御質問から、すごい小学生だったのですね。


14歳未満の人は、「こども」としての扱いになりますので、万一分かったとしても、児童相談所から指導を受けることになります。裁判所に連れていかれることはありません。
これからは注意しましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へし折ったのですが、これって大丈夫なんですか?

お礼日時:2017/12/30 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!