アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は好きな人ができると
その好きな人を「やりたい」とか「エロい」とか
そんな目で見つめるのですか?

A 回答 (3件)

流石に頭の中にエロしかない様な奴はそもそも好きな人なんて出来ないと思います。


だってその人が好きになったのは身体だけだから。
つまりエロい目だけで見ている人が見ているのは好きな身体何だと思います。
大体の人はちょっとはヤりたいと思うだろうが度が過ぎたりはしないと思う
    • good
    • 1

かわいいと思ってますよ


その人の気持ちが知りたいとか

人にもよるかもしれませんが
    • good
    • 0

年齢にもよるかもしれませんがあると思いますよ。

それだけが全てではないはずです(残念ながらそれしか考えていない方もいますが…)。
(例えが古く恐縮ですが)壁ドンなどのシチュエーションを想像してキュンキュンする女性がいるのと同じようなものと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A