アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活を辞めたいです 。
部員は2年4人1年自分含め2人です 、
ホントに少ないんです 。
私はダンスは初心者でホントに下手で
まったく踊れません 。
辞めたい理由は 、2こあります 。
1こは 、 学校いくまでに1時間半かかり
朝練は7時半からで家を出るのは6時ぐらいです 。
起きるのは5時代でホントに精神的にもきつくて
大変です 。
2こは 、 9月から入ってダンスも初心者で
上手く踊れないんです 。
まだ入って約3か月でそんな上手くなるわけ
ないって思うと思いますがホントに恥ずかしくて
皆の前で踊りたくないです 。
私のわがままばっかで辞めたいって
思っています 。
なんか文章力なくてすみません 。

A 回答 (2件)

その先輩とは今後の長い人生すべてを共にするわけではないはずです。

学年も違うし中々会わないからいいのでは?と大人は考えてしまいます。

ですが投稿者さんにとっては世界の大半を占める学校という世界を大きく変える事になってしまうのでしょうね。
そんなしがらみを抱えたままやりきることも後々考えたらやりきったと言う自身の根拠になりうると思います。
まずは自分自身で考えてください。
    • good
    • 0

起きるのは5時台だなんて大変ですね。


5時に起きるほどの満足感を得られないのでしたらやめてもいいのでは?
ただ、辞める前には何で始めようと思ったのかをもう一度思い返してからでもいいと思いますよ。それでも意志が変わらなければ義務でもないのでやめていいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

12月に部員が1人辞めました 。
その際に先輩から
これから2人でやっていけると思う ?
しかもうちら4人が引退したら
2人になって新1年も入ってこん
やったらどげんすると ?
こっちの気持ちにもなって辞めて
ってことを言っているのを
聞きました 。
それを考えて辞めるってなると
もっと言われる気がして怖いです 。

お礼日時:2018/01/02 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!