プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気してしまいました。彼に打ち明けてからは胸が苦しく、傷つけてしまって後悔しています。許してくれたけど、もう2度としたくないです。
すぐに、LINEをいちからやり直したのですが、
反省していることが少しは伝わったと、思っています。
これからは、彼氏に私の位置情報がいつでもわかるように、GPSアプリで監視してもらいたいと思うのですが、どうでしょうか。
友人からは、「やりすぎだし.あとから大変」と言われたのですが、浮気しといて、これぐらいしないとわかってもらえないと思うんです。
彼は位置情報オフにしといてくれてもいいので、私のことを把握していて貰いたいんです。
重いと感じますか??
ほかになにかできることがあったら教えてください。

A 回答 (9件)

〝許す〟ということは、


〝咎めない〟ということ。
犯したことについて、あぁでもない、こうでもないと蒸し返さない。

許し、許されたのなら、咎め合わない。

あなたが、もうやらない!と決断し実行すればいい。
GPSでどうのこうの…って、自分の罪に相手を巻き込まない。
と、私は思います。
    • good
    • 0

彼が許す。

と 言ってくれても
もぅ 彼の心の中には、あなたがまた浮気するんじゃ無いか…
という疑いは 消えることは無いですょ。
GPSで把握して貰おうが 何をしようが…
後の祭り!!

人を裏切るという事は そういう事なんです。
あなたが浮気した事を、彼が忘れてくれるのは…
あなたと 別れた時。。。だけです!
    • good
    • 0

尻軽(又軽)女だね~。


自分の弁護ばかり。
    • good
    • 0

浮気したことを彼に懺悔したんですか?


それって浮気してしまった事か辛くて申し訳なく思うあなたが楽になる方法でしたね。
彼にとっては可哀想でしかないです。
言わぬが花、知らぬが仏です。

申し訳ないと思って悔い改めるならわざわざ彼を傷つけないで、あなたが変わって彼を幸せにしてあげれば良かったのに…。

後の祭りですが…。

彼がGPSで行動把握したいのならそうすればいいですけど、なんて言うのかな、そういう物理的な事じゃなく、内面的な安心感とか誠意とか見せた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 2

浮気したコトを正直に


告白してスッキリした?

それは少し違うよ
相手に言ってはダメです

罪悪感の十字架は
独りで背負うべきです

何もしてない相手に
背負わせてはダメですよ

仮に彼が浮気しても、
あなたは責められない
それを自覚しなきゃね
    • good
    • 2

反省が伝わって許してくれてるなら、彼氏に尽くしたりの愛情表現で対応しましょう。



監視してくれ、というのは言われても困ります。
心配だろうからいつでも確認出来るようにはしとくね、ホントにごめんなさい、くらいで済ませて、後は彼氏の判断に任せましょう。

第一、浮気した側の提案はナンセンスです。
    • good
    • 1

そんなに辛いなら一旦別れて少し離れた方が良いと思います、それで疎遠になればそれまでです、二人の関係も一旦OFFにして見てはどうです

か?
    • good
    • 0

監視してもらうの?


それって、「私が怪しげな場所に居るようなら引き止めてくれ」って意味になっちゃうんじゃない?
浮気行動するのが前提になってしまいますよ。
監視させるってそういう事です。

位置情報については、彼が確認できるようにさにしておく、というだけでいいと思いますけど。

他に出来ることは…
スマホのロック解除を彼にも出来るようにしておくとか。

私なら浮気されたら別れるか、
別れることを前提に都合よく付き合うかになると思うけど。
「やっぱり許すことができなかった、気持ちの整理ができなかった」と。
別れる理由は用意されている状態ですからね。

ですが、もし別れられないような事情があれば、
上記のような、個人的連絡などを開示するくらいの態度を示させたいですね。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたにも元のさやに納まる気が有るなら、あまり深く考えずこのまま続けたらいいと思います。
今一度、自分の気持ちを確かめてみてください。頑張ってくださいね。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A