アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豆腐を常温で1週間ほど置いていたら、触っただけで崩れるくらい柔らかくなってました。匂いはなんともないですが、悪くなってるんでしょうか?

A 回答 (3件)

はい、食ったらやばいでしょう。

    • good
    • 1

室内と冷蔵庫の温度はこの時期変わらないですが


豆腐は一週間は持たないでしょう
    • good
    • 1

豆腐は要冷蔵でしょ


1週間放置じゃ
食べないですよね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ええっ!?失礼ですが、銀座Clubママはおいくつですか?

お礼日時:2018/01/06 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!