プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿東口の紀伊国屋書店地下にあるスパゲティのお店、確か名前はJINJINだったような...そこの和風スパゲティにゆず醤油味というのがあるのですが、これがとても美味しくて、自宅でも作ってみたいと思っているのですが、近所のスーパーではゆずぽんしか置いてません...(笑)ゆず醤油という調味料は簡単に手に入るものなのでしょうか?業務用なのでしょうか?どなたかご存知の方がいらしたら、是非教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんばんは。



ゆず醤油という商品で発売されている物をお探しだとは
思うのですが…

お使いの醤油にゆず果汁を混ぜた物も、香りが良く美味しいですよ。
私は絞るのが面倒なので参考URLの物を使っています。
好みによって量を加減できますし、お味噌汁・鍋物・漬物などにも幅広く使えます。
http://www.powercom.co.jp/gensenshokuhin/shoppro …
私はスーパー(ポン酢売り場)にて購入しました。
この商品でなくても他社の物もあるかと思います。

参考までに…
    • good
    • 2

こんな感じ


http://www.kenko.com/product/item/itm_8421425072 …

品揃えの多いスーパーならポン酢の隣あたりに置いてありますよ
    • good
    • 0

こんにちは。

ゆずしょうゆはスーパーや健康食品店で見かける気がします。
このようなサイトがあったのでオーダーしてみてはいかがでしょうか?
おいしいスパゲティが出来るといいですね。

参考URL:http://www.yugeta.com/
    • good
    • 0

私の良く行くスーパーでは、普通の醤油をうっているコーナーに「ゆず醤油」売っていますよ。


なので、業務用ではないと思います。
    • good
    • 0

ゆず醤油は聞いたこと無かったのですが


今ねっとですこししらべたら
すぐにたくさんでてきました。
ネットでもかえるみたいですね。

http://www.shinkai-wakuwaku.co.jp/syokuhin-kakep …

http://www.rakuten.co.jp/nikoniko/370151/432660/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!