プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国に10日間仕事で行きます。前回に食べ物が油臭くて苦労したので今回は自炊したいのですがスーツケースにホットプレートとかグリルパン等は入れても大丈夫ですか?お米とかスープ類も持って行きたいのですが教えて頂ければ有り難いのですがお願いいたしま。

質問者からの補足コメント

  • 衣類や洗面用具は入れません。

      補足日時:2018/01/06 19:56
  • 武漢です。

      補足日時:2018/01/06 20:04

A 回答 (2件)

武漢なら、調理器具は現地で購入できないか?


食品はフリーズドライのものなら大丈夫だと思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/07 00:38

武漢なら、イオンもあるしコンビニでいくらでも日本食が買えます。

 ホットプレートやグリルパンをわざわざ持っていって自炊する必要なんて全くありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/07 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!