プロが教えるわが家の防犯対策術!

足を曲げたり伸ばしたりすると膝が痛いです。

左の足だけで、普通にしてても痛くなる時はありますが、最後まで曲げるのと、最後まで伸ばすのは痛くなります。
ポキッて音がなる時もあればつった様な感覚になる時もあります。
曲げた時はった様な感じで、伸ばした時はポキッってなります。
中学生なので、成長痛なのですか?
対処法など、教えて下さい。

関係ないと思いますが、告白に失敗してさっきまで胃が痛くなってました。

質問者からの補足コメント

  • 伸ばした時は二三回ポキッてなりました。
    でも曲げるのは1回しかやってません。
    痛いので。

      補足日時:2018/01/07 03:25
  • なんか左足だけ重い感じがします。関節の部分が。
    まぁ痛いから重く感じるだけかも知れません

      補足日時:2018/01/07 03:47

A 回答 (2件)

中学生って書いてあったね、ごめん



成長痛です、こんな夜中に質問してるぐらいだし、眠れなかった?

毎日歩いて学校に行けるでしょ?
それなら大丈夫だよ
特に痛いのは、夜、寝てる時とかでしょうから

昼間、よく運動をすると夜に痛みが出ないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成長痛ですか、安心したらいいのやら

お礼日時:2018/01/07 06:03

うちの母親は痛いと言ってますよ、80歳



おだいじに
















































まず、年齢とか性別とか、医者に診てもらってどーだったかぐらい書けよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!