プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日 成人式でした。
好きな人とは会場が違って出身高校も違うので成人式でも同窓会でも会うことがありません。
振袖とか見たかったのですが、LINEで見せてと言われると気持ち悪いですか?
その人とはLINEで1年くらい連絡取り続けています

A 回答 (4件)

そっちはどうだったのー?写真見たいwとか

    • good
    • 0

全然私だったら言いますね^ ^


そんなにラインしているのなら仲良いですし、okだとおもいます!
    • good
    • 0

素直に見たかったなー


って言えば気持ち悪くないですよ
ステキな恋ですね☆
    • good
    • 0

全然大丈夫

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!