アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学受験の息抜きって何してましたか?

A 回答 (4件)

そもそも、大学受験勉強などしたことなしで、暇だから、受験一生懸命にハチマキ姿で受験勉強している奴の家に行って、勉強の邪魔しに。



そこのお母さんにさんざん文句を言われて。それでも、そいつ、私大に合格でお祝いに。そこで、嫌味であなたは不合格だったでしょう、と。ハイ、防衛大学校は落ちてしまいました、それで、滑り止めの大学が合格で浪人するのもシャクだから、泣き泣き都落ちしていきます。そのお母さん、ざま~見ろって顔で、お寿司でも取ってあげるから泣かないでね、と。そしたら、そいつが、「お母さん、彼、とー、とーだい(東大)受かったんや」。そしたら、お母さん、ビックリして、息子にいつも勉強教えてもらってありがとうございます、と頭が畳につくようなお礼をされました。
    • good
    • 0

彼女とデートしてました。

    • good
    • 0

CDを買いあさる。

やたらに辛いカレー屋で一番辛いカレーを食べる、翌朝トイレが恐いが。
    • good
    • 0

時間を区切って、音楽を聞いたり漫画を読んだりしてました。


後、お菓子を買いに行くなど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!