プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嘘つきとは結婚しませんか?

重大な嘘をついていて相手が謝罪して来た場合許しますか?

離婚歴が2回あるのに1回と言われていて。じつは2回うる嫌われたくなくて言えなかった。付き合う前に戻れるなら絶対に話している。嘘ついてごめんなさいと言われたら相手を許しますか?

重大な嘘をつく人は許しませんか?

私の彼はスピード離婚を2回していました。
正直バツ2だったら付き合いませんでした。
離婚歴がある人と付き合ったのは初めてで色々考えさせられました。

しかも彼は結婚した時にマンションを買って支払いを済ませたから貯金がないと言っていました。実家もお金を出し合って買ったと言っていましたが、、
マンションは買っていなく彼は賃貸に住んでいました。実家は彼の名義ではなくお金の面でも嘘をついていました。マンション購入の嘘については謝罪がありませんでした。

お金は無いんだと思います。
子供も欲しいと嘘を言ってきました。
実際は子供がもういらないみたいです。

これだけ重大な嘘をつく人とは別れるべきてわすよね?

私自身もう意味が分からなくなってきてしまいました、、。

A 回答 (22件中21~22件)

虚言癖並に大嘘つきですね。


バツ2言わない自分の身を守るための嘘ですね。
更にマンション買ってるなど単なる見栄のための嘘ですよね。
あまりに重大な嘘です。
そのうちバレる事なのに、バレた先を想像出来ない想像力のない人。
今までも、その場しのぎで生きてきたんでしょうね。

やめた方がいいですよ。
治らないと思います。
あとから人生の時間の無駄だったと思うくらい後悔すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

回答ありがとうございます。
私は彼に虚言癖があってもう病気並みのレベルの嘘つきだと言ってきました。もう病気のレベルなんです。
本当なんてあるのか?って思ってしまいます。
やはりバツ3になるだけですよね、、

お礼日時:2018/01/10 09:56

そうですね、このまま結婚したら彼がバツ3になるだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

回答ありがとうございます。
やはりそうですよね、、
新しい恋をしようと思います。

お礼日時:2018/01/10 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!