プロが教えるわが家の防犯対策術!

お財布カチカチな彼氏を、直す方法ってありますか?

A 回答 (7件)

>割り勘のカップルって、結婚しても、割り勘になりますか?(笑)


結婚前は知りませんが、割り勘の夫婦って結構普通に見ますよ。
    • good
    • 0

>私の父は割り勘はダメだと、頑固なんです(T_T)



もうそうなると感性の違いですから、難しいんじゃないでしょうか。
(私は割り勘なら、全くケチとは思いません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

割り勘のカップルって、結婚しても、割り勘になりますか?(笑)

お礼日時:2018/01/14 17:53

>私のためにお金を使ってくれないカチカチです。


誕生日等、特別な日は別として、おつきあいは割り勘が基本だと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の父は割り勘はダメだと、頑固なんです(T_T)

お礼日時:2018/01/13 18:49

貴方も財布カチカチにしたら良いんじゃない!

    • good
    • 1

ケチだけは無理だとおもいます



堅実ではなく精神性がケチな男性を見たことがありますが、ほんとに薄ら寒くなりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神性なケチはどんな特徴がありますか?

お礼日時:2018/01/13 18:49

堅実という見方もできるわけですが、どんな風にカチカチなんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のためにお金を使ってくれないカチカチです。

お礼日時:2018/01/11 22:26

お財布カチカチって何ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お財布カチカチ=ケチのことです。

お礼日時:2018/01/11 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!