アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日はシチューを作る予定ですが、キャベツか白菜、どちらを入れるか迷っています。皆さんなら、どちらが好きですか。

A 回答 (3件)

個人的に白菜です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/12 21:11

キャベツ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/12 21:11

煮込み料理では基本白菜です。



キャベツより煮込んだとき甘さが出ますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知りませんでした。白菜にしましたよ。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/12 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!