アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今中1の女子です!!
今は私立に通っています!そこで受験しようかしないかで迷っています!
偏差値60-65以上の芸能活動ができる高校を探しています!!大阪にすんでるので、関西辺りでおねがいします!!

質問者からの補足コメント

  • 芸能コースとかじゃなくて、芸能活動禁止じゃないとこでOKです!!

      補足日時:2018/01/13 01:02
  • 私の通ってる所はできないので、できない場所があると思っててー!!無理な学校もあるかなと!!

      補足日時:2018/01/13 14:12

A 回答 (3件)

大阪女子学院高校は?


北川景子の母校です。北川景子は在学中にモデルにもなっているため、実力さえあれば芸能活動も不可能ではないと思います。
偏差値も投稿者さんのおっしゃる程度ではないかと思いますよ。
    • good
    • 0

関西に専門に芸能活動ができる高校はありません

    • good
    • 0

>芸能コースとかじゃなくて、芸能活動禁止じゃないとこでOKです!!



じゃあ、どこでもOK
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!