アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼氏と毎日LINEしてます。
朝の挨拶は元彼から仕事の時は必ず届きます。
付き合っていた頃は既読スルーはありませんでしたが、今は時々スルーです。
復縁も断られてます。
でもLINE送って来ます。
先日、元彼から何のイベントもないのに、
少しのプレゼントを貰いました。
今まで何も貰った事無かったので、
凄く嬉しかったです。
プレゼントの理由を聞いても何も言わずでした。
私から復縁の様な話しをしたら話しをそらされてしまい、その考えは無いと納得しました。
その後もLINEは届きます。
元彼が何を考えてるか分かりまん。
毎日のLINEもプレゼントも何の意味もないのでしょうか?

A 回答 (4件)

正直に、キープ女になっているだけだと思います。

中学や高校の幼稚な男性によくある、自分の事が好きな女を側に置きたいんですよ。汗(厳しい事を言ってしまいすみません)かなりよくある例です。大人では聞きませんが、 暇な時に連絡したら帰ってくるし、面白いんですよ。自分の事が好きだから、周りの友達以上に自分に対して同意してくれるし、批判もしません。俺はモテるんだぞってゆーただのポテンシャル上げです。
彼女が出来たらポイですよ。そんなおとここっちから願い下げしましょう笑 ある意味離したくないから引き止めるでしょうけど、その男性はあんまりモテてこなかったんですね。そんな男性やめて違う人探すのを進めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やり直ししたいみたいな事をもう1度言ったらLINEが素っ気なくなりました。それでも朝のおはようLINEは来ます。
ホント、幼稚な男です。
ブロックでなくフェードアウトします。

お礼日時:2018/01/23 08:33

自然な形で、復縁出来たらいいですね〜


応援しています
    • good
    • 1

まったくの一人になっちゃうと寂しいんですよ。



プレゼントは相手してくれてる感謝の意味でしょう。

ただ、何故か彼女としてはダメなんですよ。

言い方は悪いですが、あなたは利用されてるだけじゃないですかね。

期待できないですから、よく考えた方が良いと思いますけど。
    • good
    • 3

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁をしつこく迫りすぎると、マイナスの方向に進んでしまうおそれがあります。
何事にも、潔く決断しなければならない時があると思います。
うまくいくと良いですね。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A