アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好き好き言う方が遊びですか?何も言わない方がまとまな男性ですか

A 回答 (14件中1~10件)

不倫をする時点で、どちらもまともな男性ではありません。

    • good
    • 1

不倫自体がまともな人間のする行為ではないのでどちらにせよ同類です。


不倫にまとももクソもありません。
    • good
    • 1

不倫をしている時点でどちらもまともではありません。


不倫は不倫ですし、どちらも告訴の対象になります。

それに、例え略奪したにしても、されないように心配する日々が待っていると思います。
なぜなら、結婚してもそういう事をする男性のため。
    • good
    • 4

はい?



この質問もまともなのかな?
不倫してる時点で
くそ人間確定ですよね
    • good
    • 3

比較の問題からいうと、何も言わない方が相手のことを真剣に思っています。

好き好きというのも良いのですが、異常にいう人は問題です。どの様に問題なのかというと、交際しても気に入らなければすぐに別れる。つまり、自分勝手な人が多いということです。
    • good
    • 1

それ個人差あるでしょ


性癖ですよね
    • good
    • 1

どちらもいっしょでしょ猿です

    • good
    • 2

すきすき言わないとすれば、”証拠を残したくないから”とかいう理由だと思います。

慎重になるから言わないだけです。本心が本気かどうかは別の話になります。
すきすき言うとすれば、完全に遊びで、次から(もしくは近々には)会わない相手にする態度ではないですか。基本、そんなこと言って追っかけている面、さらけ出したくないですから、気楽になりすぎている時点で、引き締まりのない間柄だといえます。

何も言わない恋愛をしていると、”好きかどうかどちらか判定しづらい”ので、それが一番、ばれた際にもにげられる方法を残してあるのだと思います。本気の気持ちがあればこそかもしれませんが、その本気の線も、独身時代のように結婚を見据えた本当の意味での女性への理解や責任感、というわけではありません。
純粋に恋愛を楽しみたい、という純粋な欲です。
    • good
    • 2

LittleMonkeyRainは既婚者のくせに婚活サイトで未婚女を騙してした婚外性交常習者で、好きと言わなければ結婚してても婚活やってても騙してもいいといいはる社会的に制裁を受けるべき男です。

こんなところで書いてるひまがあったら、自分掲示板を何とかするべきですね。
    • good
    • 3

好き好き言うやつは


タチ悪い。
その気にさせて自分の不誠意を
隠したいのと、
恋愛ごっことして楽しみたいんだろうけど、
本当にタチ悪い!
まだ何も言わない方が
『そんなこと言える立場じゃないわ』
と現実みてるよね。

とにかく
既婚でやってること自体タチ悪いのに
やり方もですよ?

拾うとこないですね。
単なるクズです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A