アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone付属の1Aのコンセントに差すものに
このコードを百均で売っているスマホ用をiPhone用に変えるものをつけて使うことはできますか?

コードは持ち歩き充電器のものです。
関係あるかないかはよく分かりませんが、2200mah
DC5Vと書いてあります。

持ち歩き充電器での充電ではないです。

説明下手ですがよろしくお願いします。

「iPhone付属の1Aのコンセントに差す」の質問画像

A 回答 (5件)

純正品以外をiPhoneに接続すると



その履歴が端末内部に保存されるので

絶対にオススメしません

使え可能性があっても近い将来、確実に起こる

不具合解消の為に お里帰りした際

非純正品の利用履歴から

一番高額な修理費用テーブルが適用されるので

必ず純正品での利用を推奨します

アップルケア・プラスの保障期間を超えれば

どんな修理案件であっても

全て最高額の修理費用テーブルが適用されるので

非純正品の利用は、その時期になってから開始するのが正解です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/01/27 13:13

急速充電はできないかもしれませんが、まあ使えるでしょう。


ただしその製品を使って何らかのトラブルが生じてもiPhoneの修理は保証外になると覚悟しておきましょう。

※パソコンと繋いでデータ通信ができるかはやってみないと分からない。
 通信できなくても泣かない事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/20 11:22

使えますよ



純正品じゃないよ、って警告が出ますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPod nanoでもでますか?
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/20 11:23

使えると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/20 11:23

2200mah=2.2Aになるので1Aのモノには使えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/20 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!