プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタッドレスタイヤ175/70R14のタイヤをダイハツムーブキャンバスに使用する事はできますか?

A 回答 (3件)

使えません。

大きすぎます。多分どこかに干渉したり、スピードメーターの狂いがエライことになります。

ムーヴキャンパスの純正サイズは 155/65R14(外径559mm)です。
175/70R14の外径は外径602mmになります。
    • good
    • 2

タイヤサイズ 175・70・14 601mm


       155・65・14 557mm 差 44mm 外形差が多すぎるのと
幅が 20mm違い ハンドルが切れないでしょう(インナーフェンダーに当たる)

そもそも別の車種のホイールだと思うので 
オフセット値が合わないかとも思います。

諦めて下さい。
    • good
    • 0

>使用する事はできますか?


 できませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!