アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレはデキ婚しました。そんな元カレから半年ぶりに連絡きました。元カレから 忘れられんから会いたい。 身体だけの関係じゃなくすきやから。 結婚してもうまくいってない。喧嘩ばっか。といい連絡してきました。
どう思いますか?本気ですか?

A 回答 (59件中31~40件)

別れた理由にもよるけど都合良すぎ。

お手軽に不倫しようと
誘われてるだけだと思うよ
    • 2

どう思いますか?貴女のそういうところ、自分を不幸にします。

元カレの人間性の低さ、気付きませんか?そういう話しに乗るのを、止めてください。批判のように、取られるのを覚悟で言っております。
    • 2

そんな1人の女性も

幸せに出来ない
遊び人間のヤリチンヤローに
誰も幸せなんか出来ない!!

連絡取らない方が良い
トラブルの原因である。
    • 3

愚直 → 愚痴です 失礼しました。

• 0

基本 本気ですか?と聞くあなたはバカです。よくある 私って特別なの?って勘違いしたい痛い人です。

その元カレと 何故 別れたのですか? どうせ会うんでしょうから 仮に会う場合、でも 身体の関係はないけど良いですか?と 聞いて二人きりにならないこと 常に人がたくさんいるところで愚直でも聞いてやれば?子供もいるのにフラフラしてる男は大人になりきれてないガキです。ケンカしてようがよその旦那さんだからね、あなたとやりたい一心でバカ面さげて来るでしょうから バカさかげんを目に焼き付けてきなさい。まぁ 会わないで 元カレの悩み聞くほど暇じゃないからと カッコよく突き放してほしいですけどね♪
    • 3

ダサい女

• 2

それで会ってしまったらデキ婚といえど奥さんがかわいそうですよ。

貴方がまだその人の事好きなら添い遂げる勢いで会って復縁してもいいとは思いますが、そんなに好きでもなくてどうしようかなぁと思うなら会ったり復縁したりしない方がお互いのためです。同じ立場だったらやるせない想いになると思いますよ?どちらも白黒ケジメつけた方が後々のためです!
    • 3

うーん、寂しさから利用されてるように思われます。

妻とうまくいき始めたらポイされると思います。結婚したのにけじめもつけず元カノに連絡してくる人はそんな誠実じゃない人なので、デキ婚したからってその女と否認せずやっていた事実はあるので、少しの間いい思いができると思うけど、あとで絶対裏切られるから関わるのやめた方がいいと思います。あなたを本気で好きでいてそんの女が火遊び状態のものだったらちゃんと妊娠してもこまらないように避妊してるし、あなたと一緒にいてあなたと一回失敗してるのだからまたうまくいかなくなったらこんどは違う元カノ、元妻に連絡して同じことを繰り返すでしょう。あなただけ特別ってことはなく、そういう行為ができる人はそういう行為をする人ということです。
    • 6

そうなんですか?

なら、再婚同士になるって事ですかね?

お似合いなんですね?

お幸せに…
    • 2

この男はそもそもデキコン デキコンのほとんどは彼女の妊娠も考慮せず セックスだけが目的 遊びたいだけ ましてやこの男はデキコンであ

なたを セックスの対象として 欲望がうごめき遊ぶだけ あなたも自尊心をもって 今度は不倫をすることを拒絶しなければ 将来の幸せなどあり得ません 時間はあっという間に過ぎ去るもの 女性の一番大切な瞬間はあくまでも瞬間で後で取り戻せません こんなスケベ男に引っかからないことです 強くなりなさい
    • 3