dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレはデキ婚しました。そんな元カレから半年ぶりに連絡きました。元カレから 忘れられんから会いたい。 身体だけの関係じゃなくすきやから。 結婚してもうまくいってない。喧嘩ばっか。といい連絡してきました。
どう思いますか?本気ですか?

A 回答 (59件中41~50件)

え、私はすぐに離婚したって書いてありますが


質問者さん結婚してる時に
その元彼と不倫していたの?

どういう事だ?
    • good
    • 1

話しやすい貴女に、愚痴ってるだけ?ですよね。



全てを知ってるから、格好つける必要がなく、楽ですからね。

元々、二股かけられていたから、デキ婚しちゃったのではないのですか?

貴女と別れてから、付き合った次の人とデキ婚したのかしら?

どちらにしろ、貴女には関係のない事。

良い大人が自分で責任とらないでどうするのかしら?

そんなめめっちい男が、貴女を幸せに出来るとも思えない

セフレになる覚悟があるのか、勿論バレたら先方の奥様に慰謝料を、貴女は払わなければなりません。

最低でも、300万くらいでしょ

それでも良いなら、進めば良いし、覚悟がないなら、もうブロックして、連絡は絶ってしまって方が良いです。

泥沼になるのは、目に見えてます。

お子さんがいると言う事、独身の貴女は甘く考え過ぎ。子供がいて、そんなに簡単に、離婚なんて出来ませんよ?

都合のいい女にならないでください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね?あたしはすぐに離婚できましたが。

お礼日時:2018/01/22 08:15

元彼は、貴女が甘い言葉にすぐ騙されるのをわかっているんですよ。



何年付き合っていたのでしょうか?
付き合っていた時は大切にされていましたか?

別れたのは何でですか?


元彼を信じるのも、会うもいいけど
絶対に、身体の関係は持っちゃダメですよ

相手が離婚して、貴女と婚姻届にハンを押し、結婚生活をする新居で暮らすまで絶対に

彼が、貴女に身体の関係だけじゃなく好きって言ったのは

付き合っている時に、そういう節があったからですよね?

男の人って昔の女をコレクションする傾向があります。

たまに思い出すみたい
そして、美化をし黄昏る

もしくは、こいつなら騙されて都合のいい女になってくれそうと言葉巧みに近づいてくるの

関係を再開したら、今より尚更苦しくなります。

さっさと縁を切りましょう

彼が、奥さんと別れて
貴女と住む新居を用意し、婚姻届を市役所に出し
一緒に住んでからなら分かるけどさ

彼の口車に乗らないで
誠実な行動をみましょう
    • good
    • 1

ウソですよ



身体だけの関係じゃなく
って、身体の事を先に持ち出すのは、身体の関係を求めてるからです
    • good
    • 1

わたしの事愛してるなら


離婚してくれる?
いつ?
と はっきり聞いてください。 言い訳したり
即答で する!と言うなら
嘘ですから……
    • good
    • 1

あなたを忘れられない?


デキ婚した人が何言ってんの?と思います。

奥さんと上手くいってないのは本当かも知れないけど、上手くいかないのは奥さんと元カレのせい。

あなたを大事に思っているなら巻き込むようなことはしないはず。
ダメだよ。自分の大事な人生をくだらない男の為に無駄遣いしたら…。
    • good
    • 4

たとえ奥さんと別れると言ったとしても、ゴタゴタに巻き込まれるのは、嫌ですよね?ここで復縁するのは、相当な覚悟がいると思いますよ。

あなたが、復縁したくても、今ではなくて、きちんとしてからがいいです。相手には、お子さんもいるんですよね?養育費や慰謝料等、難しい問題ありますよね。後、今、あなたが戻ったら、奥さんから、あなたへの慰謝料請求もありますよ。私は、関わらない方がいいと思いますが。あなたが幸せになると思えません。どうですか?
    • good
    • 2

聞いていいと思いますよ。

それで、不機嫌になるなら、本気ではなく、奥さんから逃げる為に、元カノにすがってきてるだけだと思います。とにかく、ゴタゴタに巻き込まれるのは嫌だと言いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しいですよね。気にはしてないけど奥さんと別れへんよな?と聞くのありですか?

お礼日時:2018/01/22 01:17

本気ではないです。

残念ながら。
子供が出来たから責任とるかと結婚したけど、結局覚悟がないチャラ男です。適当に遊ばれるだけだから、近寄らないのが一番です。
良い男はもっといるから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかってます。わかってますが会いたいと思う。きもち

お礼日時:2018/01/22 01:16

家庭を持ってる男性は、本気の相手は作りません


中には、離婚してくれる人がいるでしょうけど、ほとんどの男性は、本気なんて ありえません……ほんとに、心配です。本気な相手 難しいですね( ´△`) 長くなれば 人生もったいないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もったいないですよね。離婚はないよな?て聞くのありですか?

お礼日時:2018/01/22 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A