アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクのヘッドライトバイザーのことをつけまって言いますか?

A 回答 (5件)

ピヨピヨだねぇ

    • good
    • 1

言わない

    • good
    • 0

ネイキッドのヤン車なら


ピヨピヨ
ですね( ^ω^ )笑
    • good
    • 0

こういうやつのことですよね。


ヤンキーは言うのかもしれないけど、一般のバイク業界では言わない。
ミニカウルとも言わないけどね。
「バイクのヘッドライトバイザーのことをつけ」の回答画像2
    • good
    • 0

いや、ミニカウルとか、シールドって言います。


つけまつげ、っていうのは、
ちょっとヤンチャ使用の原チャ連中が、言ってる程度です。

本当のバイク乗りは、たぶん、言いませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!