プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドナルドやロッテリアは全国同じメニューですね。
マクドナルド大好きです。特にダブルチーズバーガー(毎回注文してます)

喫茶店のドトールとかは全国的に同じメニューなのでしょうか。
僕はミラノサンドのA(生ハム、ボンレスハム入った)が大好きです。

ドトールだけではなく、全国チェーン店の喫茶店は全国的に
メニューは同じなのですか。

質問者からの補足コメント

  • 好きなメニュー呑みの回答でもOKです。

    「マクドナルドやロッテリアは全国同じメニュ」の補足画像1
      補足日時:2018/01/24 08:43

A 回答 (3件)

両方好きです ➰ー。



マックは
フィレオフィッシュと アップルパイを買いにたまに行きます。 マックへ行くと言うと母がめちゃテンションが上がり しゃべりまくるのでとてもいいです。

ドトールは
アウトレットの中にあって前よく買いに 行っていました
ミラノサンド A …とか懐かしいです。

私はハニーチキン とかサーモンが入ったサンドイッチをよく 注文していました

お供にはコーヒーですが
フレッシュジュースも 3種類ぐらい あって 美味しかったような覚えがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますねサーモンとかもハニーチキンも確か?セットメニューでもありましたね。
美味しいですね。

マクドナルドのアップルパイも良いですが
ナゲットとかも美味しいですよ。
フィレオフィッシュもフニャッとした
感触がたまりませんね、美味しいですね。

お礼日時:2018/01/24 10:17

マクドナルドは通常店とフランチャイズ店、ショッピングセンターなどの中に入ってる店舗によってメニューが違います


朝マックをやってる店とやっていない店がありますから、メニューは違いますし

ドトールは全国同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

え〜マクトナルドはメニューが違うのですね。
全く知りませんでした。
ドトールは全国同じメニューですね
回答有り難う御座います。

お礼日時:2018/01/24 09:06

FCでもないですよね?


同じじゃなかったら同じ店じゃないですよね?
マクドナルドは事件以来信用できないので行っていませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜でもね
僕は、マクドナルド大好きです。
美味しいですよ〜
回答有り難う御座います。

お礼日時:2018/01/24 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!