アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Very diffrent from my dad's hair now, but it was once the same.

A 回答 (3件)

今は自分の父の髪ととても違っているけど、以前は同じだった。

    • good
    • 0

今は私のお父さんの髪とはまったく違いますが、それは一度同じでした。

    • good
    • 0

今の父ちゃんの髪とは全然違うけど、父ちゃんだって昔はこうだったのよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!