プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで告白するのは、どう思いますか?

なんて、告白するといいと思いますか?

A 回答 (5件)

ライン告白ダメって言うけど案外成功しちゃうよ


なんか言い訳つけてラインにしたって言えばええ( ̄▽ ̄)
    • good
    • 0

きちんと、言葉で告白しましょう!そして、告白成功したらLINEをすれば良い!LINEでは気持ち伝わらないよ!じゃーもし、茂木忍さんがLINEで好きです。

付き合って下さいと言われたら嬉しい?相手の気持ち伝わる?
    • good
    • 0

LINEでの告白、そんな心の無いもの 信用できる訳無いでしょう。


そういう大切なことは、二人っきりで面と向かってするもの。
それができない奴は、信用してはいけないんですよ。
    • good
    • 0

やってみたら?意外に当たるかも。

    • good
    • 0

アホか、女を口説き落としたければ、目と目を見つめ合って、直接に自分の気持ちを言い伝えるじゃい。

口下手でシャイでも目の発する力は、強力そのもの。告白って、付き合って近い将来にSEXもしたいって事やぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!