アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この言葉には裏がありますか?

彼女からもっと電話したいと言われたので、電話をかけました。

その後に電話したくなったら電話してね←私

わかった、電話するね←彼女

以上のやり取りをして終わりました。

それ以降、2ヶ月近く経ちますが、私からしか電話してません。

彼女の「電話するね」は本心じゃなかったのでしょうか?

A 回答 (4件)

仕事で疲れてたり、ゲームや通話で都合が悪い時にかけたら迷惑かもしれないとおもってるのでは?何もなくて眠くない時間があればかけてくれるだろうとおもっているんだと思います。

それか淡白な性格かもしれません。
    • good
    • 0

>それ以降、2ヶ月近く経ちますが、私からしか電話してません。


別に問題ないと思います。

>彼女の「電話するね」は本心じゃなかったのでしょうか?
本心です。
あなたがかけてくれるから、特に意識せずかけないだけです。

そんな細かいこと、気にしない方がいいんじゃない?
嘘つくなよ!って言いたいのかな。
幸せならそれでいいじゃん。忘れなさいよ。
    • good
    • 0

カケホーでなければ、通話代を気にしているのかも知れない。


 かかってくるまで待ってみては?
 それで途切れたら、それまでかと。

>彼女の「電話するね」は本心じゃなかったのでしょうか?
 会話の内容で、気持ちがわからないの?
    • good
    • 1

電話したくなったらする。


したいと思ことがなかったからしなかっただけ。
それが偽りのない本心でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!