アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在第二子を妊娠中のものです。長女が漢字一文字の名前なので次の子も女の子の予定なので漢字一文字で決めたいと思っておりますが、なかなか思いつきません(;_;)上の子が止めが(ん)なので、聞き取りづらいと思うので止めは(ん)以外がいいなと思っております。皆様が良いなと思う女の子の漢字一文字の名前を教えて下さい(^^)

A 回答 (7件)

琴(こと)ちゃん


薫(かをる)ちゃん
明(あかり)ちゃん
彩(あや)ちゃん
が可愛いと思いますよ。
    • good
    • 0

花 はな


楓 かえで
桜 さくら
涼 りょう
恵 けい
愛 あい
彩 あや
雪 ゆき
澪 みお

ってところですかね。
    • good
    • 0

私の妹に全然読めないしなんにも当てはまっていないキラキラネームの苺(めな)綺(えな)輝(ひかる)美(るる)などもいます。

お母さんとお父さんそして家族で相談して愛情を持って決めればなんでもいいと言ってもいいほどです。
一生使うものなので後悔させないような可愛らしいお名前をつけてあげてくださいね!
    • good
    • 0


あかりちゃん、可愛いくないですか❓
優ちゃんとか
    • good
    • 0

雅(みやび)ちゃん みたいな、和風な名前がいいな、と個人的に思いますね。

    • good
    • 0

遥(はる)ちゃんですかね!


可愛いなって思います( ´-`)
あとは涼(りょう)ちゃんもいいなって思います!
    • good
    • 0

いくらでもあるでしょうけれど、


できれば姉妹で少しでも意味関連づけができる
漢字が宜しいのではと私的には思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!